東京都産業労働局

TOKYOテレワーク・モデルオフィス

文字サイズ

6か月のご利用可能期間について

令和5年6月1日から、モデルオフィスの利用期間が6か月間となります。

TOKYOテレワーク・モデルオフィスでは、令和5年6月1日より、運営方法が変わります。
下記の内容に承諾いただいた上で、ご利用をお願いいたします。

  1. 利用者の利用可能期間は、利用者が令和5年6月1日以降にいずれかのモデルオフィスを利用した日(初回利用日)から起算し、6か月後までとします。
  2. 初回利用日から6か月後の同じ日(利用終了日)をもって、利用期間が終了します。
  3. 利用終了日の前日を最終利用日とし、この日まで利用予約を行うことができます。
  4. 最終利用日が休館日の場合は、翌営業日が最終利用日となります。
  5. 利用期間終了後は、利用者マイページのログインは行えますが、新たに利用予約を行うことはできません。
  6. すでに登録済みのメールアドレスを使用して新規利用登録を行うことはできません。
  7. 利用期間が終了された方が6か月間を経過しても利用していると見受けられる場合は、運転免許証、健康保険証など氏名と居住地が確認可能な身分証明書を提示していただく場合があります。

利用期間終了後は、都内のサテライトオフィスをご活用いただきますよう、お願い申し上げます。
こちらから、サテライトオフィスの検索を行うことができます。

上部へ移動