文字サイズ
・「令和5年6月1日からの運営変更点について」
当施設のご利用可能期間が初回利用日から6か月までとなります。
(詳しくはこちら)
・企業担当者登録情報/利用者登録情報 更新時のメッセージ表示について
5月18日以降に「企業登録情報の変更」または「利用者登録情報の変更」を行う際、「入力内容に不足もしくは誤りがあります」というメッセージが表示されることがあります。
以下の項目の情報を登録いただくことで解消されます。お手数ですが、回答入力のほど、宜しくお願い致します。
・「企業登録情報の変更」を行う場合
「従業員の民間サテライトオフィスの利用状況を教えてください」の設問にご回答ください。
・「利用者登録情報の変更」を行う場合
「モデルオフィスを何で知りましたか」、「当モデルオフィスを利用しようと考えた理由を教えてください」の2つの設問にご回答ください。
上記で解消されない場合は、TOKYOテレワーク・モデルオフィスサポート担当へお問い合わせください。
・より多くの方にサテライトオフィスをご利用いただきメリットを体感していただくため、4/1より予約上限数を6件から4件と致します。
4/1時点で4件以上予約済みの方に関しては、残りの予約件数が3件となった時点で新たな予約を追加できます。
予めご確認と、ご了承をお願いいたします。
・4/1以降、ご予約は14日前の午前9時から可能となります。
・Q&Aを更新しました。