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・「令和6年6月1日からの運営変更点について」
6/1より予約上限数を4件から6件、1件当たりの予約時間を4時間から8時間と致します。
なお、会議室の1件当たりの予約時間はこれまで通り1時間となります。
・システムメンテナンスによるサービス一時休止について
下記日程にてシステムメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業中においては、予約サービスを一時休止いたしますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■システム停止期間:令和6年5月20日(月)午後10時00分~5月21日(火)午前3時00分(予定)
※作業進捗により終了時間が前後する場合がございます。
・サーバーメンテナンスによるサービス一時休止について
下記日程にてサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス作業中においては、ホームページの閲覧及びサービスを一時休止いたしますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■システム停止期間:令和6年4月30日(火)20時00分~22時00分(予定)
※作業進捗により終了時間が前後する場合がございます。
※メンテナンス時間帯は、ページが正しく表示されない場合があります。
・「令和5年6月1日からの運営変更点について」
当施設のご利用可能期間が初回利用日から6か月までとなります。
(詳しくはこちら)
・企業担当者登録情報/利用者登録情報 更新時のメッセージ表示について
5月18日以降に「企業登録情報の変更」または「利用者登録情報の変更」を行う際、「入力内容に不足もしくは誤りがあります」というメッセージが表示されることがあります。
以下の項目の情報を登録いただくことで解消されます。お手数ですが、回答入力のほど、宜しくお願い致します。
・「企業登録情報の変更」を行う場合
「従業員の民間サテライトオフィスの利用状況を教えてください」の設問にご回答ください。
・「利用者登録情報の変更」を行う場合
「モデルオフィスを何で知りましたか」、「当モデルオフィスを利用しようと考えた理由を教えてください」の2つの設問にご回答ください。
上記で解消されない場合は、TOKYOテレワーク・モデルオフィスサポート担当へお問い合わせください。
・より多くの方にサテライトオフィスをご利用いただきメリットを体感していただくため、4/1より予約上限数を6件から4件と致します。
4/1時点で4件以上予約済みの方に関しては、残りの予約件数が3件となった時点で新たな予約を追加できます。
予めご確認と、ご了承をお願いいたします。
・4/1以降、ご予約は14日前の午前9時から可能となります。
・Q&Aを更新しました。